でこねこのメモ(゜v゜)

会社を辞めてから些細な経験値を積んでく日々を書いてきます。

12月がやってきた…年内にやること

f:id:o3o_774:20151208174613j:plain

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

ということで、書き出してみた。

 

 

 就職活動

切実・・・勉強しながらやっていくしかない。

基礎が固まってきたので、ステップアップ目指すぞ。

 

パスポートの申請

さっさと終わらせんかいっていうほど温めてる(笑)

戸籍謄本も期限があるからね~。

戸籍謄本、他の用途で使うはずだったけど、運悪く先延ばしになったから早く行ってきます。

 

大掃除

いかんせん、勤めてた時よりこまめに掃除している・・・。

が、換気扇とか風呂場、照明器具のかさとかね。

電子レンジも綺麗にしたい。

 

毎回掃除できないとこを重点的にする。

あとは片付けが大変だなー。

 

もの減らそう、使えるものは、リサイクル。